海外旅行見聞録

海外旅行で見識を広めよう!

有名な場所が盛りだくさんなニューヨーク

ニューヨークは見所がいっぱい

観光旅行で行きたい場所は、ニューヨークですね。
どんな人種でさえも、実力があれば上がって行けるという
アメリカの中のアメリカという感じがします。

ニューヨークで有名どころで言えば、まずは自由の女神が有名ですね。
自由の女神は遠くからも確認出来るので、近くまで行かなくても
良いかもしれませんね。
その他にも、タイムズスクエアやブロードウエイやウォール街
メトロポリタン美術館など、見たいものがたくさんあります。

他にも有名な場所がたくさんありますが、
これほど有名な場所がそろっている街というのも、
世界各国あれども少ないのではないでしょうか。
これだけの街ですから、一度はその大きさというものを自分の肌で確かめたい、
見たいという衝動がありますね。


f:id:doctor_nurse:20140616152403j:plain

ヤンキースの試合をぜひ見たい

私は野球が大好きなので、やはりニューヨークヤンキースの試合を
生で観戦したいですね。ヤンキースタジアムの、キレイなグランドを
見るだけで絶対に鳥肌が立ちそうです。
天然の芝が異様なほど手入れされていて、内野の土を一層際立てています。


f:id:doctor_nurse:20140616152436j:plain


ニューヨークには、人を感動させる人工物がたくさんあると思います。
ニューヨークに行くとレベルの高い、人間の戦いが見たいと思いますね。